2017/11/12 00:20

▼ オシャレにキャンプを楽しもう!

 キャンプは夏~秋にかけてが主流ですが、本当のキャンプ好きは冬でも楽しんでいます。

私も今年、友人のススメもあり、キャンプデビューいたしました。

いままで川原のBBQでお肉しか焼いてこなかった私には衝撃的でした。

「最近のキャンプはとにかくオシャレ!」「大自然を味わえる!」「ご飯が美味しい!」

 

そこから徐々にハマッて行きました。

そこで、革屋としてキャンプ用品をオシャレに、実用的なものを作れないかと考えました。

キャンプ好きのお客様に届けたいと思い、紹介いたします。

 

▼ おすすめポイント

 実用的でオシャレが当社のモットウです。

 キャンプといえばコイツ!OD(アウトドア)ガス缶は、キャンプの定番消耗品の一つで、ガスストーブや、ガスランタンの燃料として使います。

しかし、自然と馴染まない柄が書かれてあり、せっかくのキャンプムードが台無しになってしまいます。

 

そこでODガス缶カバーをつくりました。今回は靴紐のようなデザインで考えてみました。

他社でガス缶カバーを作っているところはありますが、取り外し折りたたむ事が出来ません。

キャンプでは荷物を極力減らしたいとの考えから、折りたためるデザインにしてあります。

また、ODガス缶を使うことでガス缶自体が冷えるのをある程度抑える働きもあります。

 

デザインだけでなく、国内で鞣された表面に蜜蝋が塗りこまれたオイルヌメ革(牛革)を使用しており、

手触りがよく、滑らかな質感は使い込むほどに味わい深くなります。

初めはブラウンだった革が色濃く変化していく過程を楽しんでいただきたいです。

 

 

▼ こんな方に使って欲しい!

 オシャレにキャンプを楽しみたい方や

これからキャンプを始めようと考えるきっかけとしてご提案したいと思います。

昼はガスストーブとしてお湯を沸かしコーヒーを飲んだり、

夜はガスランタンとして、キャンプならではの落ち着いた雰囲気を出すことができます。

 

キャンプ好きの方へのプレゼントとしても喜ばれるかと思います。

また、インテリア・お店のディスプレイとしてテーブルにおいて置くことで

お部屋の雰囲気をグッと盛り上げてくれます。

 

▼ 最後に

 LEATHACTでは、様々なレザーアイテムを企画・製造・販売・アフターフォローまで一貫して行っております。

大手が出来ない、お客様の「こんなのあったらいいな!」を実現することをお約束します。

 

公式HP LEATHACT http://blog.leathact.com/

 

LEATHACT 代表 杉山淳一

保存