2015/08/10 17:51

BBQの季節は終わりましたが、キャンプはまさに今がシーズン

ということで、LEATHACTも

いつものキャンプがオシャレになるアイテムをご紹介します。


① スキレットの持ち手 レザーカバー



革のカバーといえばやはりスキレットの持ち手でしょう!

LEATHACTの持ち手は紐が付いているので

使う前や使い終わった後などは引っ掛けられるようにしてあります。


先日、キャンプで砂肝とタコのアヒージョを作る際、使用したのですが

持ち手は全く熱くありません!持ちながら調理も可能でした!

これには作った本人もビックリです。


油が持ち手にはねてしみていますが、

革にオイルが馴染み問題なしです!乾けばシミも目立ちません。

② OD(アウトドア)ガス缶 レザーカバー 250G用 

靴紐を結んだようなデザイン!

見た目にも可愛らしいデザインで、キャンプをグっとお洒落にします。

見た目だけではなく、革は熱にも強く、燃えませんガスストーブにも使えます。

さらにガス缶が冷えるのを押さえる、出来る奴です。



ガスの交換も、ヒモをほどかずそのまま取り外せますので簡単便利!

取り外せば折りたためるので収納もかさばりません。



③ CB(カセットボンベ)ガス缶 レザーカバー

OD(アウトドア)ガス缶ときたら次はコイツ

CB(カセットボンベ)ガス缶 カバーです!


カセットコンロには刺さりませんが、ガスバーナーやCB缶用のガスストーブを使うこともできます。

ガス缶のコストを考えるとやはりコチラは便利でしょう!



ご質問や、「こんなの作れない?」などのお問い合わせは


公式HP 「LEATHACT」http://blog.leathact.com/

の お問い合わせフォーム にご連絡くださいませ!


それでは良いキャンプライフを!




LEATHACT 杉山


保存 保存